今年の紅白はタモリが司会でSMAPがオオトリになりそう。どうなることやら

何が真実なのか、いっろんな情報がありすぎてわけわかんないけどとにかくすんごく嫌なムードなSMAP界隈。どうなの?あれも全部演技なのかな?だとしたらすごいな。いやきっとちょっと濃い目に演出してるけどけっこう大変な人間関係なのでしょ?一般人の想像のおよばないような、ドロドロした世界なのでしょ?きっと

 

もう解散していいのに。そういう状況で年末まで活動するなんてどんだけ気持ち悪いことなのか。そんな中で歌ったり踊ったりするわけでしょう、もうすさまじく消耗するよね? どうか体調を崩しすぎませんように、無理しすぎませんようにって願うことくらいしかできないけど。

?

f:id:aipkun:20160828094638p:plain

SMAP タモリ司会で紅白出場へ

今年の大みそかをもって解散するSMAPに大物・タモリが立ち上がる――。NHKはすでに「紅白歌合戦」への出場をSMAPにオファーすることを決定したともいわれる。その花道のため、これまで司会を打診されながら固辞してきたタモリが一肌脱ぐ意向を示していることがわかった。「最高のお膳立て」が整えば、SMAPの紅白出場の可能性も高まりそうだ。

-http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%97%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/

 

 

そして今まで、出てくれ~~って言われても断りつづけたタモリさんが司会をやりそうな流れ。ほんとうなのかな?(もうぜんぶ信じられないわマスコミのニュース)でもこれがほんとうなのだとしたら、最近紅白なんてぜんぜん見てないし意識してなかったけどちょっと見ちゃうかもしれない。。。どんなかんじでSMAPが活動を終えるのか、どんなかんじでタモリさんが突っ込みいれるのか、見たいよねぇ。やっぱりわたしもまだまだミーハーなのだなぁ
 
SMAPが審査員タモリさんの前で歌う動画とか改めて注目されているようで。みんなミーハーだなぁ。

youtu.be

 

なにか情報みつけたら追記しまーす